メディア掲載

まんまるかわいいひな小箱 いせやが贈る桃の節句~桃の節句のスイーツ巡り~

2月1日、ご予約受付開始。
いがぶらり体験博物館『いがぶら』の「桃の節句のスイーツ巡り」がはじまります。

「桃の節句のスイーツ巡り」は、
伊賀のお菓子屋・カフェがおくる、
完全予約制の限定スイーツがお楽しみいただける、
いがぶらのスピンオフ企画です。

いせやでは、いがぶら限定の桃の節句のお菓子のセット
『まんまるかわいいひな小箱」を販売します。

 ⇒プログラムNO.001 『いせやが贈る桃の節句 まんまる可愛いひな小箱』

桃の節句・春にちなんだ小さなお菓子7種を、まるのわっぱに詰合せました。
餅屋らしく、7種すべてにお米を材料に使っています。
つぶ食感の道明寺、もっちり食感のういろう、伊賀名物おしもん、
しっとりとした口当たりの上用まんじゅう、和風マカロンの羊羹合わせ。
形はひし餅、手毬に着物、春の草花。
色とりどりのいせやならではの「雛菓子」をお楽しみいただきたいです。

開催日は
2月25日 木曜日
3月6日 土曜日
の、2回開催です。
ご予約は、いがぶら公式サイトから、WEB予約にて。
各日、15箱のご用意で、1箱1800円です。
ご予約開始は2月1日(月)正午~ となっております。
ご予約、お待ちしております。

※ご予約はいがぶら公式サイトからのWEB予約のみとなっております。
 お電話ではご予約いただけません。ご注意ください。
 また、ご予約にはいがぶら会員登録が必要です。
 いがぶら公式サイト⇒https://igabura.com/

※お菓子のお渡しは、店頭受け渡しのみとなっております。

※消費期限は、お渡し日含め2日間です。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。