メディア掲載

追加予約受付します 「限定販売わらび餅 ~いがぶら 真夏のスイーツ巡り2021」

「いがぶら真夏のスイーツ巡り2021 あったかわらび餅&ひんやり抹茶わらび餅」
ご好評につき、多くのご予約をいただきました。ありがとうございました。
当初ご用意しておりました数量が初日に完売し、
お問合わせもたくさんいただきましたので、
8月1日の予約販売数を追加で増やしました。
ご検討いただければ幸いです。

電話でのご予約 ⇒ 0120-164547
webでのご予約 ⇒ https://igabura.com/programs/?act=pdtl&pid=197&d=2021-07-30

また、いがぶら真夏のスイーツ巡り2021 他のお店もまだまだご予約いただけるようです。
気になったスイーツが予約でいっぱいでもキャンセル待ち登録が可能ですので、
ご興味ある方はぜひいがぶら公式サイトをご覧ください。
いがぶら公式サイト

===============
いがぶらスピンオフ企画「真夏のスイーツ巡り2021」」、
いせやでは、
『あったか「わらび餅」&ひんやり「抹茶わらび餅」」を販売します。
出来立てをカップに流したわらび餅と、ひんやり冷やした白蜜に浮かべた抹茶わらび餅のお持ち帰り専用のセットです。
出来たてのあたたかいわらび餅をお持ち帰りいただくために、ご来店時に少しお待ちいただきます。
トッピングとして、つぶあん・こしあん・黒蜜・きな粉がつきます。
時間が経つとともに変化するわらび餅を是非お召し上がりください。

販売日は、
7月30日(金)
8月1日(日) の2日間限定となります。

※ご予約のみでの販売となります。店頭一般販売はございません。
※お電話でもご予約承ります。 0120-164547
※webでのご予約の際には【いがぶら会員登録】が必要となります。
※お渡しは、店頭受け渡しのみとなっております。
※消費期限は、当日限りです。
※ご来店のお時間に合わせてお作りする商品となりますので、ご予約完了後にお渡し時間のお打ち合わせをさせて頂きます。


関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。